
めそブ

凡人の凡庸で月並みなブログ

バグりまくり!

日常
iPadからPC版はてなブログのデザイン変更しようとしたら、恐ろしいほどバグりまくってビビった。
もう止めとく。
二度と弄んない。

修正するのに無駄な時間を費やした。
ひどいバグりで、ブログそのものを一度抹消しなきゃ駄目かと思った。

平和が好き。
混沌は嫌い。
だからバグ嫌い。

untitle

日常
まあここは基本、個人的なメモ中心にしようかな。
愚痴ばっか書いてても詮ないし。
後から眺めて「ああ、そんな頃か」と思えるような感じにしよう。
出来事の補完だ。
たぶんね。

これもメモ

メモ
孤独のグルメ」に関してメモ。

Huluにseason5が入りました。
スペシャル版の「博多編」「北海道 旭川編」も入ってます。
TVで4月7日からseason6がスタート。


他なんかあったっけ?
まあいいや。
そんなもんでげす。

f:id:ZipBox:20170303094700j:image

S6愉しみでげすね。
ウフフフ、それじゃまた……
んがふふ

あれこれ観たメモ

メモ
最近観たのは、

死霊のはらわたリターンズ」S2
孤独のグルメ」いろいろ再視聴
リディック ギャラクシー・バトル」
「記憶探偵と鍵のかかった少女」

こんな感じか?
アニメは含めてないけど。

まあ、どれもそこそこ楽しめた。
一応、整理のためのメモ。

untitle

死霊のはらわたリターンズ」一応見てるけど、昔の三部作はあそこまで下品じゃなかったと思ったが。

脳味噌出るわ内臓飛び散るわ。
バンバン死ぬし。

グロさ割増。
昔の映画の方が見やすかった。

untitle

そうか。
はてブロのアプリは既にiOS9以降になってるからバグるのかな?
まだiOS8のままだから。
仕方ないね。
まあいいけどさ。
面倒臭くなった止めるから。
難しく考えない。
んじゃ引っ越し先は、やっぱりGoogle+かnoteくらいになっちゃうねぇ。

untitle

やっぱりアプリ版のはてなブログはバグが多発する。

YouTubeは何とか成功したが、Amazon商品の貼り付けは、いちいちバグが出て面倒臭いので諦めた。

二度とやらん。

まあどうせはてなブログ無料版では、自分のアフィリエイトでは貼れないから、苦労して貼ったところで、一文の得になるわけじゃない。